パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

「PCあそぼう会」のネットについて② 盲点があることに気がつきました。

2018年12月21日 | ボランティア

我々の「PCあそぼう会」にも良いプレゼントがあればいいですね。

 

12月21日

「PCあそぼう会」のネットについて②

昨日「ソフトバンクAir」の情報を聞いてきました。

「これなら色々自由に使える」と考えていました。

が、盲点があることに気がつきました。

それは登録した地(申し込んだ人の免許証の住所)での使用制限があるのです。

再度、見直しです。

どうすれば大学の地で使えるかを相談してみようと考えています。

判り次第、報告します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PCあそぼう会」のネット... | トップ | 夢を届ける私たちも心のプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事