パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

新しい「PC愛好会」の案内状を作っています。

2023年07月08日 | ボランティア

 

 

7月 8日

昨日七夕でしたがアップ忘れました。

御免なさい。

雨が降らなかったので織姫と彦星よかったですね。

新しい「PC愛好会」の案内状を作っています。

昔はじめた講習会に参加した方々へ声を掛けます。

次に「パソコン困った相談会」に参加した方々も。

地元で協力いただいた方やその友人の方を中心に声掛けです。

何しろ最初の講習会は18年前のWinXP時代の話です。

お亡くなりになった方も居られます。

そんな思い出を振り返りながら募集活動に入ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淋しいですね。 | トップ | 若くて元気なパンダさんやみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事