パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

5月も終わる。コロナも終わって欲しいね。

2020年05月31日 | ボランティア

 

5月31日

今朝は雲が出て涼しくて気持ち良い。

昨日までのお天気は早すぎる夏日だった。

そこそこの天気がいい。

5月も終わる。

コロナも終わって欲しいね。

 

コロナ自体は風邪と同じようだ。

インフルエンザの新種なのだろう。

だがそうも言いきれない不気味な細菌だ。

2次感染がなければよいが・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナのお陰で、ご両親と一... | トップ | はやく治療薬ができると安心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事