パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

ハロウィンの作品を集めての展示です。

2018年09月30日 | ボランティア

9月30日

今月は自然に翻弄された月でした。

酷暑から雨・雨・雨の愚図ついた日々でした。

パッと明るい話題もなく暗かったですね。

イラスト展示も4日に交換します。

ハロウィンの作品を集めての展示です。

10月は秋らしいお天気になって欲しいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋を感じさせてくれます。 | トップ | 今回はハロウィンが主役です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事