パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

これから先はオマケですね。 求められても困りますが可能な限り尽くしたいですね。

2024年07月01日 | ボランティア

 

7月 1日

今日から7月、「暑中お見舞い」の季節です。

七夕さまや花火大会が各地で開催されます。

足利市の花火大会は8月3日です。

 

何時しかこの足利に住み着いて50余年になりました。

住みよい街だと未だ思えない処がありますがまあまあでしょう。。

で私もてるてるも定年後の活動が始まってからですね。

対象は市内でしたから足利とはそれからのお付き合いです。

ま、何かをやると、何かが始まって良いことも、悪いこともありました。

それでも19年やって来たので十分な活動をやらせて頂きました。

満足などしていませんが「やれた、やってきた」と言う満足感があります。

 

これから先はオマケですね。

求められても困りますが可能な限り尽くしたいですね。

元々が何もない処から始めたパソコン活動です。

「シニアネットあしかが」何と聞こえの良いサークル名でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCという道具がこれほど活... | トップ | 7月は、七夕さまがあって、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事