パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

危機感を持ってコロナに対処しましょう。

2020年03月29日 | ボランティア

3月29日

コロナウィルスが猛威を振るっています。

我々の命も風前の灯なのかも知れません。

日本は大丈夫・・・などと思っていますが・・・。

命の問題をこれほど意識することはありませんでした。

が、イタリアなどの報道を見るにつけ心が痛みます。

それは「普通の死」ではありません。

日本だって爆発的感染になれば分かりませんね。

生きているうちに悔いを残さない様やっておきましょう。

 

私はてるてるのお陰で好き勝手をやってきました。

てるてるのイラスト作品世の中に残すことです。

それが足利市への公共への無償の提供です。

いまその展開中、やりかけなのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出しなくても楽しめますよ。 | トップ | 私はてるてると春の花壇作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事