パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

自然の力の大きさにはまだまだですね。

2019年10月15日 | ボランティア

10月15日

皆様の住む地域での台風被害は如何でしたか?

被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

台風の接近から通貨、被害の多発がありました。

さすがにブログどころではありません。

東日本大震災のときもそうでした。

 

今回は地震ではなく台風ですがネットは凄いと思います。

避難警報をスマホで何度も受け取りました。

停電があった処ではスマホの情報は無くてはならないものでした。

近くにある渡良瀬川、そして遊水地が気になっていました。

ネットで調べるとフィンランドの衛星が記録を録って呉れました。

上は今年5月、下が10月13日です。

単に衛星だけでなく、ネットで公開されていました。

デジタルの凄さと人間の知恵が重なり合って発展してきました。

が、自然の力の大きさにはまだまだですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんも備えを怠らないよ... | トップ | いつしかPCが主流でなくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事