パソコンをネットで愉しみ、Wordでイラストを描こう

ネットで活用するための記事を書いています。
趣味で特技でイラストを描き活用しています。
 
 

今日はシルバー大学の古参の3人Zoomでした。

2020年05月23日 | ボランティア

5月23日

久しぶりのお天気でした。

今日はシルバー大学の古参の3人Zoomでした。

やはり初じめは接続にとまどりました。

まだまだ使えるまでには経験が必要です。

3人だと40分で一旦中断して再接続になりました。

これを2回やってお開きです。

結構話が出来る、邪魔が入らない、安定してました。

これなら使えそうです。

期待したいですね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zoomは使い方に慣れるしかあ... | トップ | しかし、TV会議(電話)は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事