パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

坊っちゃんマラソン大会

2014年12月07日 | 日々のできごと

こんにちは

昨日、6日土曜日、坊っちゃんスタジアムのマドンナスタジアムで行われた、

「坊っちゃんマラソン」で走ってきました~!

と言ってもイチワリコースなので、約4キロです。

11月、ほとんど練習出来ていなかったのですが、娘(小5)と一緒に走ったからか、

とても楽しく走れました

昨日は友人と娘さん、うちの娘の同級生と私たち家族で7人チームで走りました

夫と息子(小2)と小5のAちゃんは私たちより一足早く、そのあとに友人Yさん、最後に私と娘。

そしてトップはなんとYさんの娘さんで小2のKちゃん

ちなみに私のタイムは33分。またしても30分切れず

でも去年は本当、泣きそうになるくらいしんどかったのに、今年は楽勝

2人で走ったからかな。チームで走って、念願のすれ違いざまハイタッチができたからかな。

風はとても冷たかったのですが、走っている間はへいちゃら~

着こんでたし

楽しかった

で、今日は夫と息子と約7キロ走ってきました~

1時間くらいかかっちゃった

いつかハーフ走りたいな。

 

今日は午前中に雑貨の注文品も少しすすめたし、新作ニギニギも発案したし、

ご褒美にマラソントレーニングして、今からまたちょいと仕事して…。

忙しかった。忙しい。一日早い…

 

明日はサンタの代理でプレゼントを買いに行かねば。

さすがに娘はサンタの存在を疑っているようですが、「信じない子にはサンタは来ない」と言ってあるので、

無理やりいることにしているみたい。

息子はまだ信じている様子。

悪さをしたら「サンタにメールするよ」このセリフ、かなり効果がある様子。

いつまでかわいいのかな。

サンタの予算、今年も少なめで…

「サンタさんもね、物価上がって、消費税上がって大変なんよ~」

と変なさとし方で…

さて。ひと仕事しましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンひめ博とイッポ記念... | トップ | イッポ記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事