パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

はつゆきマルシェ

2019年04月20日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

 

20日(土)は、はつゆきマルシェに出店していました

お店はお休みでした

張り紙をしてくるのをすっかり忘れて…

ご来店いただいたみなさまには大変ご迷惑おかけしました

21日(日曜日)も引き続き、はつゆきマルシェ出店で、

大南の酒蔵、はつゆきさん2Fでお店を出します

 

今日はいいお天気で、外は暑いくらいでしたね。

はつゆきさんは古い酒屋さんのせいか、中は涼しく、快適でした

ここ数年、はつゆきさんの外のところで出店していたのですが、

今回は他の作家さんも集まってのイベントだったので、

お客様もたくさん来られました

ご来店いただいたみなさま、大変ありがとうございました

私もとっても楽しかったです

奥に大きな酒樽がありますね~。

こんな感じで出てました~

今回は、カラーセラピーや、アロマのハンドマッサージ、

ハーバリウムのワークショップなど、体験ものも多く、

みまさまとっても長いこと楽しんでたようです

満足していただけたようで、本当に良かったです

 

21日(日)2日目も頑張りますので、

お時間ある方ぜひのぞいてみてくださいね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのおしらせ | トップ | イベントの報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事