パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

クリスマスの飾り

2014年11月27日 | お店の出来事とパン

    こんばんは

     インコのツリー

    インコ、大人気です

    クリスマスの飾りつけをしました。

    まだクリスマスって感じでもないんですが…

    お家のほうはまだ先になりそうですね~。

    新婚当初にでかいツリーを買ってしまったので、

    今、狭い部屋でちょっと後悔してしまう…ようなでかさ

 

ま、それはさておき。

   

こちらはお客様からのご注文で、赤ちゃんのお誕生お祝いの一部です

かわいい

そしてイッポのお得なサービス名入れ

イッポ人形の背中に、生年月日とお名前の刺繍がサービスで入ります

ひとりにひとつ、イッポ人形をどうぞ

うちの子たちも持っています。

娘は元祖イッポ。かれこれ7年ほどたつので、くたくたですが、現役です

息子は去年かな、作ってあげました。

和布の和柄の男の子イッポ。まだ元気。

数あるぬいぐるみの中でもイッポは特別あつかいのようです。

 

赤ちゃんのお誕生お祝いの品は、どんな感じでも出来るので、

お気軽にご相談くださいね

準備なかかるお時間はその時によるのですが…お気軽に~

 

ではでは。

土曜日のコミセンでの「パンまつり」イベント、お天気が心配ですが、

いっちょ頑張ってきたいと思います

屋外…っていうのが…寒いだろうな~

お近くのかた、遠方のかた、他のイベントもあるようなので、お時間あるかたは是非

シュトーレンも早めに準備できています。

ご来店お待ちしておりま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山国際サーキット | トップ | コミセンひめ博とイッポ記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事