パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

イベントの報告

2018年06月11日 | お店の出来事とパン

こんばんは~

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

6月12日、火曜日も10時OPENです

 

10日、日曜日は砥部町文化会館でハンドクラフトマーケットが

行われました~

朝からすごい人で、パンは1時間で完売

クッキーやラスクもお昼にはすっかりなくなって、

それからは雑貨屋IPPOで頑張りました~

お天気も心配でしたが、イベント終了くらいまで

なんとかもったかな。

 

お立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました

徹夜のかいもありました

雑貨も好評いただいて、本当にありがとうございました

私も会場をまわりたかったのですが、ロビーしか見れませんでした。

残念

手作りイベントって本当に楽しいですね~

 

で…イベントの様子を写真に撮らなきゃ~って思って、

すっかり忘れていました~

またか うっかりさん

かわいく並べました~

 

お店の方では引き続き、焼き菓子マルシェ開催しております

お店のほうも、みなさまのご来店お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまとさかなのキーホルダー | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事