パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

ガンダム

2016年10月17日 | 手芸男子

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~

このあいだの金曜日、と~っても久しぶりにカラオケに行きました

私と夫と友人と3人で

最初は懐メロを歌っていたのですが、後半はアニソンで盛り上がりました~

 

写真のガンダムは、うちの手芸男子の作品。

お父さんの誕生日に作ったプレゼントです。

(お父さんはガンダム世代なのです)

あまりにもびっくりの出来栄えなので、友人に見せるためにカラオケに連れて行っていました。

ガンダムの映像が流れて思わず、パチリ

ピントが画面に合っちゃってますけど~

全体図。

後ろは新書。サイズはこんな感じです。

結構細かく作りこんでます。

いつもは動物を作っているので、まさかのガンダムに

プレゼントを開けた瞬間みんなビックリ~

でもなんだか感動~

サプライズでした

 

そして今日もフェルトの残骸が部屋に散らかっている…

 

また歌いに行かなきゃだな

おら~ストレス発散だ~

ってことで。

歌も手芸もこころに響きます

 

明日もご来店お待ちしております

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネガティブチョコパンダ | トップ | イッポのデニッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (とっしー)
2016-10-21 21:27:49
フエルトガンダムなんて初めてみましたよ!
返信する
とっしーさんへ (イッポ)
2016-10-23 15:44:17
ありがとうございます♪
私もですよ~。
発想に驚きました。子どもならではですね。
返信する

コメントを投稿

手芸男子」カテゴリの最新記事