パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

にこパリさんイベント!

2023年10月22日 | ぬいぐるみと雑貨

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店ありがとうございます

IPPOは毎週、水曜日~日曜日の10時~17時で営業中です

 

今日、10月22日(日)

京都上賀茂神社で、IPPOでおなじみ、にほんのこころと小さなパリさん(略してにこパリさん)が、

イベントに出店されます~

手作り市には度々出されているのですが、ここで紹介するのは初めてかも

にこパリさんも、ブログをしているので、

ぜひチェックしてみてくださいね

それから、関西圏にお住まいの方、上賀茂神社ぜひお越しくださいませ~

IPPOのブローチも販売してくれています

ありがとう

 

にこパリさんと、私は、画材屋さんで一緒に働いていた時からの友人で、

私の姉のような存在です

画材屋さんで、お金をためて、2人でパリに一か月…

レジデンスを借りて、ほんの少しパリジェンヌ気分

危ないことに巻き込まれないように、地味な服装でいたので、

オシャレに…とはいきませんでしたが、楽しく歩き回っておりました

もう20年以上前のことですけどね

 

また行けたらいいな~

 

ということで、パリ好きなにこパリさんが出店されるイベント、

たくさんお客様が来てくれますように

京都は外国の方も多いので、にこパリさんの作品も、いくつかパリにお持ち帰りされています

浴衣地を使った作品も多いので、旅行者の目も引くと思います

 

がんばってね~

 

ではでは、私は愛媛で…

 

ということで、今日もみなさまのご来店お待ちしております~

月曜日、火曜日はIPPOは定休日です。

週明けのパン、お忘れなく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこバタークリームパン | トップ | 岩屋寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事