パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

猫雑貨追加

2017年02月17日 | ぬいぐるみと雑貨

おはようございます~

またまた更新が滞ってましたね~

あ~一日が早い

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます

 

さて、猫雑貨追加商品が届いております

かわいい生地の布小物

人気の猫ペーパーは品切れしていたキュートな柄が再入荷

なんとクマさんのぬいぐるみも追加

猫じゃないの?猫なんです布の柄が

猫好きさん…多いですね~。

犬は?鳥は?という声もちらほら。

ウサギは?っていうお声も

ウサギ。うちの看板キャラクターはウサギのイッポ。

ウサギもやらなきゃね~

 

春は…

前にも作っていたお花のブローチを並べたいと思います

春っぽい小物を並べたい

 

イッポは基本的には委託はしてないんですよね。

たまに今月みたいな感じで企画でやってます

夏には「お店まるごと雑貨屋さん展」は毎年しています

これはお店がまるごと雑貨で埋まる、作家さんもたくさん参加していただいての

土日の2日間のイベントです

普段平日はお店に来られない方にも喜んでいただけている、と思います

今年もやりますよ~まだ日程は未定ですが、とにかく夏です

 

今日は雨ですね~

ぬる~い風が吹いてました。

この土日は魔屈…自宅のクローゼットを片付けて、

ちょっとお店のものを作って、買い出しに行って、

図書館行って、ビブリオバトルの申し込みして(やっと本決めました

私はともかく、みなさんのプレゼン楽しいのでお時間あるかたぜひ、

3月5日、砥部図書館に来てみてください会場は文化会館内3Fです)

日曜日はとべ動物園友の会の例会です。

今回は羊毛フェルトでブローチ作り。

 

私羊毛フェルトはちょっと苦手

あ、毛糸も苦手。ヒツジは好きだけど。

編み物出来たらいいのにな~と思うけど出来ない

編みぐるみの猫ちゃん。お店の。

息子が狙っている…。

かわいい編みぐるみの猫ちゃんブローチもありますよ

 

えっと、追加入荷の記事でしたね、なんかだらだらと書いてしまいましたが、

私の絆創膏入れもあと1つになってしまったので、この土日で追加作りたいと思います

 

今日はイッポの週末金曜日。

土日のパンお忘れなく~

雨だけどご来店お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 土日のイッポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事