パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

雪!

2018年02月12日 | 日々のできごと

こんばんは~

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

雪の日のお休み、みなさまいかがお過ごしでしたか?

寒い日が続きますね~

イッポは…美術館に、銅版画を制作しに行っていました~

アートな日曜日

銅版画、奥が深い。

なかなか思うようにできない

 

お店も今、アートな感じ

壁面を飾ってくれているIさんの猫イラスト、好評です。

猫雑貨も、好評です

でも私は久々にぐんての犬作りました~

黒ワンコです

明日、お店に連れて行きますね~

 

明日まで寒いらしいですが、

IPPO暖かくしてみなさまのご来店お待ちしております


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事