パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

お店情報更新しました。

2018年02月26日 | お店の出来事とパン

こんばんは~

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店情報が古いままだったので、更新しました~

しかも違うカテゴリーの内容が入ってた

新しい情報にしました~。

ご迷惑おかけしてました~

 

土曜日営業が始まって数カ月。

平日しか開いてないと来れない、とおっしゃっていた

お客様にもとても喜んでもらえています

子どものいない月曜日のお休みに、

ミシンの作業もはかどります

夫は子どもが家にいなくて、若干寂しそう。

自分から土曜日開けると言いだしたのに…

私だけで悪かったね~ と言いたくなる

 

おいしいパンで、気を取り直して…

玄米ホルン。息子が大好き

玄米の入ったパンに、発酵バターとグラニュー糖をまぶした、

コーヒーによく合うパンです

開いて焼いてもおいしいですよ~

 

あぁパンが食べたくなってきた

明日はどんなおいしいパンが焼けているかな~

27日(火曜日)も、ご来店お待ちしておりま~す

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の紹介 | トップ | 猫雑貨展最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事