パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

2月のIPPO

2024年02月02日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

 

2月のIPPOはこんな感じです~。

なんか緑が足りないな~

10日(土)お休みです

もしかしたら、14日~16日あたり、お休みになるかもしれません

決まり次第お知らせしますね

辰パンも並び始めました~

辰パンは、100円です。まいど~

今日も寒そう…。

 

IPPOのお隣の、「YONMART」さんが、

昨年12月でお店を閉めました。

1月はお引越し作業をされて、今月からはちょっと寂しくなりました

コロナでイベントが減ってしまって、お店を出したそうなのですが、

イベントも復活してきたし、今後はコロナ前のネット販売を中心に活動されるそうです。

ワトサン製陶、という名前で作られている窯元さんなのですが、

「YONMART」さんは、他の窯元さんの作品も扱う、

作家であり、販売者であり、という珍しいタイプのお店でした。

たいていの場合、作らない人がセレクトして販売している場合が多いので。

 

ワトサンさんの作品、私も好きで、お店になる前には店内イベントで委託販売させていただいたこともありました

めちゃくちゃいい方で、いつもこちらが迷惑をかけることが多かったのに、パンやクッキーも買いにきてくれて、

チラシやポスターも貼ってくれたりして、ずっと隣が良かったな~。

またどこかイベントで見かけたら、ぜひ御贔屓に

シンプルで使いやすい器、私も大切に使っています

 

そういえば、ラジオ「砥部スピリッツ」で、企画している砥部焼にも参加されています

またちょっとどんなか聞いてみたいと思います

 

ではでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月終わり | トップ | ケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事