パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

フェイクファーの小物

2012年11月20日 | ぬいぐるみと雑貨

  ファーの小物追加、作りました 

  ストラップ(400円)と、ヘアゴム(250円)です。

  女の子にはもってこいの、ガーリーなアイテムです

  ストラップは大人の女性のために、ヘアゴムは女の子のために

  作ってみましたが、誰が使っても大丈夫で~す

  私も髪が結べたら、使うのになぁ。 

    仕方がないので、娘で欲をかなえます。

  女の子はいつまでたってもかわいくありたいですね

   こちらのゾウさんは

    商品にもしていますが、

    これは私物。

    何だか幼い気もしますが、

出す度に「ちょっとかわいい

と思っております。わくわくする小物に囲まれたいですね 

IPPOでは、そんな、なくても生きていけるけど、あると幸せ

な物作りを心がけております

ぬいぐるみなんかなくたって、ポーチがかわいくなくたって、生きていけるんです。本当は。

でもなくてもいいような物が、実は一番大切だったりするんです~(力説!)

と言うわけで、これからも手作り女子人生を謳歌したいと思います 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 絵本の紹介 ビロードのうさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事