パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

こんばんは。

2015年04月06日 | お店の出来事とパン

こんばんは

体調だいぶ戻りました~

明日(7日)は営業いたしま~す

ながらくお休みしてしまいました

GWは土日以外は営業しますよ~

鳥イベントもあるしね、頑張らないと

 

明日はお天気も回復かな

スタート遅れましたが、ご来店お待ちしております

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | こんばんは! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて (ひのばやし)
2015-04-10 11:22:27
今日念願のIPPOさんに行くことができました(・∀・)U+2661U+2661
お店の雰囲気もかわいくてドアをあけてすぐのパンの焼けるいい匂いがたまりませんでしたヾ(*´ω`*)ノ
パンもとってもおいしくて幸せです!
ハードパン好きの母も大喜びでした(^ω^)
また行きたいと思います!
返信する
こんにちは。 (イッポ)
2015-04-12 19:41:01
こんにちは。コメントありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです。
いつもお店にいるせいか、匂いに慣れてしまっていて、
「いい香り~」と言われて、再確認!そして安心!
しています。
ぜひまたいらしてくださいね~★
返信する

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事