パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

刺繍ブローチ

2019年09月20日 | ぬいぐるみと雑貨

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

 

雨になってしまいましたね~

久々の雨ですが、あまり歓迎できない感じですね。

運動会、延期かな

 

気を取り直して刺繍のブローチ作りました~

今回は、猫に刺繍~

ひゃ~かわいい

猫の体に絵を描くように刺繍~

ちょっとIPPOにしては高額ですが、1200円です。まいど

 

先日お客様から、絵の依頼を受けまして・・・あまり描いていなかったので、

どうなるか心配だったのですが、いざ描き始めるとやっぱり楽しくて

本当にいい機会をもらいました

他にも、IPPOにメモやカードを出してくれている、作家のIさんや、

友人にも刺激をもらって、いっちょやるかの気分です

(刺激をもらわにゃできんのかい という気もしますが

 

今年は私、本当に忙しくて、気合は十分なのですが、気合ばかり入れて

中身が抜けていきそうだったので、ここいらで本当にやりたいことは何か

もう一度考えて、内面の充実もはかりつつ、仕事やあれこれに努めたいな~と。

 

みなさまは、自分が本当にしたいこと、やりたいこと、は出来ていますか?

本当にしたいことって、何ですか?

 

私は作ることが大好きなので、とにかく今は作ったものが目の前で

見てもらえることに大満足です

欲を言えば、絵を描く時間をとりたい、ということかな~。

うまく時間をやりくりしたら、なんとかなるんじゃないかと思うので、

さらにパワーUPしたいと思います

 

刺繍も気合入れて作りますよ~

なんせ時間がかかる

ワンダフルな日常のために、のわんこも追加しました

ワンダフルな日常がおくれますように

 

ワンダフルになった、チーズフランス

スティック状になって、登場~

キャラパンもパワーUPです

 

ではでは、早くも週末。

IPPOは日曜、月曜がお休みです。

お休みの日のパンお忘れなく

みなさまのご来店、お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートパン | トップ | 鳩のブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬいぐるみと雑貨」カテゴリの最新記事