パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

年内の営業お知らせ

2019年12月25日 | お店の出来事とパン

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

年内は28日(土)まで、年始は7日(火)10時~営業スタートです

 

今年もIPPO記念日、たくさんのお客様にご来店いただきました

本当にありがとうございました

お忙しい年末のなか、ご来店いただき本当にありがとうございます

IPPO、12年目スタート

これからも頑張りたいと思います

IPPOのカード類担当()のIさん直々の記念のタグ~

ほんわか癒されます

ありがとうございます

外の小さなお庭のレモン。

今年は数個実りました

そろそろ収穫かな?

来年もたくさん実るといいな。

IPPOもみなさまも、実りある一年になりますように

そしてお店では、クリスマスが終わると早速お年賀です

息子作イラストのハガキが入った、お年賀セット。

ラスクと、クッキー(抹茶、ゆず、ラズベリー、ブラックココア)のクッキーが入っています

このセットの売れ行きは、息子のイラストの出来にかかっている

今日から販売だったのですが、上々のようです

娘もネズミのイラストを描いてくれたのですが…。

アーティストゆえか、独特過ぎて一般受けしそうにないので、

セットには採用されず

一応店頭にはハガキ置いています。

興味あるかたは是非

 

IPPOは28日(土)まで。

みなさまのご来店、お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPPO11周年記念♪ | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事