パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

受験生の母

2024年06月18日 | 日々のできごと

こんにちは

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店ありがとうございます

IPPOは毎週、火曜日~土曜日の10時~17時で営業中です

 

今週は雨のスタート…かな。

この定休日は、息子の進学関係の用事で、

関西の方へオープンキャンパスに行っていました。

ちょっとハードでした

 

私の時にはなかった、いろんな入試方法があるので、

それを選ぶのも大変。

学校によって違うし…。

そりゃ30年前とは違うわな~

 

これから大きくなるお子様がいる方、情報収集も大切です

ネットだけに頼らず、経験者や、先生も頼りにするといいと思います。

井戸端会議も結構大切

いろんな視点から話を聞くのも大切

 

いろんな準備いるな~。

もうちょっと、気軽に進学できたらいいのにな~。

学費

ゾっとします

なんとかならないかな~。

 

と、愚痴っている間に仕事に行く時間が迫ってきました

ではでは、今週もみなさまのご来店お待ちしております~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は16時までです | トップ | Hiroさんの新作、新柄ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事