パンと雑貨のちいさなIPPO 

愛媛県砥部町で、夫婦で手作りの小さなパン屋をしています。

今年も1年ありがとうございました♪

2017年12月30日 | お店の出来事とパン

こんにちは~

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

お店にもご来店、ありがとうございます

昨日29日で、今年の営業は終了しました~

年末もたくさんのお客様にご来店いただき、

本当にありがとうございました

 

お店で顔見知り同士がばったりなんてことは

よくあるのですが、それはそれは楽しい空気に包まれます

お店を始めて、本当にみ~んな関係がつながってるんだな~って

改めて感じます。

砥部だからかな

お店にいると、世の中いい人しかいないんじゃないかな

って思えます。

IPPOのお客様はホントにチャーミングな方ばかり

こんなに楽しく働かせていただいて、こんなに幸せな事はありません。

本当に、ありがとうございます

 

イッポはとうとう10年目突入~

早いなぁ

まだ2、3年しか経ってない気分。

貫禄のでないお店ですが、これからもがんばりたいと思います

でかいミカン

ではなくて、小さなパン

です。

ミニチュアの小物作家さんからいただいた、

ちいさなちいさなIPPOのパンです

かわいい~

ミカンにもメッセージが

他にも、た~くさんのハッピーをもらいました

どうやってお返ししたらよいものか…

 

とにかくまじめにおいしいパン(これは夫がね)と、

自分が欲しい雑貨(ここがポイント!)を

お店に並べたいと思います~

本当にありがとうございました

 

ブログはぼちぼち書きます

とりあえず、今日はここまで

年始のイベントやお知らせがあれこれあるので、

それはまた明日書きたいと思います

楽しい企画目白押し~

誰がやるんだ私がやるんだ~

私が一人じゃ足りないわ

ってことで、1月は3人の作家さんにお力をお借りして、

女子な感じの企画ですよ~

お楽しみに~

ではまた明日~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業のおしらせ | トップ | 1月のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の出来事とパン」カテゴリの最新記事