ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2230 ひとり焼肉・・!😙

2015-12-01 11:28:14 | 日記

昨日、ヨドバシカメラの8階レストラン街にある焼肉屋に一人で入りました・・。

夕方の5時だったんですが、他の店はそれなりに混み合っているのにこの焼肉屋さんはガラガラ・・!

ガラガラって言うよりも、客は誰もいない・・。

ワタクシは、先ず上カルビ2人前と、ノンアルコールビール1本、キャベツのサラダ、ワカメスープとご飯(中)をオーダー・・。

客は誰もいないから、上カルビとビールが直ぐに運ばれて来たんですが、「ん、これで2人前かぃ?」と思わずちょっと少ねぇなぁと思いましたネ・・。w

上カルビはそこそこ美味かったけど、量が少ないので、ご飯を全部食べきれないうちに終了・・。

そこで、普通のカルビを2人前追加したんだけど、宮崎牛のA4ランクとは思えない色と大きさ・・?

確か、1人前980円ぐらいだったんですが、これじゃ町の焼肉屋さんの600円のカルビ以下じゃん・・?w

肉の量は確かに2人前と思われるだけはありましたが、これがA4ランク・・?って疑いながら食べましたヨ・・。w

ご飯(小)を追加して、食べ終わったんですが、何故か満足出来ない・・?

会計をしてもらうと、何と、7,940円だったかな・・?

う~ん、8千円も払って、満足出来ないなんて、もうこの店には2度と来たくないね・・。w

しゃぶしゃぶ食べ放題の店には、もう5回も行っていますが、断然、しゃぶしゃぶの店の方が良いです・・。

そんなワケで、ひとり焼肉デヴューは、惨敗に終わりました・・。w

あんな店、2度と行くもんか・・。w

ご飯もやわらか過ぎて、焼肉に合わないし、店員(アンちゃん)の態度もイマイチ・・。

自称良いオジサンのワタクシですが、お勘定を済ませた後、上カルビは美味かったけど、それ以外は美味くなかったぜ・・。

と言ってやりました・・。

キャベツも芯のところばっかりで、食べるところが超少ねぇし・・。w

店員は、無言でしたけど・・。w

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2229 エアコン修理・・ | トップ | §2231 もう12月・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事