ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1684 地獄から生還・・?

2010-10-21 06:12:49 | 日記・エッセイ・コラム

もうチリの鉱山の“奇跡の生還”の話ではありません・・。w

この2週間ばかりは朝から晩まで仕事漬けの毎日で、やっと予定通り、確認申請用の図面を納品して来ました・・。

これで少しの間は一息つけるんですが、又、1ヶ月後には同じようにもう1件確認申請を出し、そのまた10日後にも同じような規模の設計を納品しなければなりません・・。

要するに9月から11月末までに3物件(合計約75,000㎡)の設計をしなければならないのでございます・・。

8月にも1件済ましていますから、4か月間に10万㎡の設計をしちゃうワケ・・。

まぁ、産みの苦しみは超大変なんですが、苦労の後は楽しみが待ってるワケでして、苦労が報われるワケよ・・。w

こんなに苦労して、設計料の取っぱぐれでもあったら、もう泣くに泣けないワケだけど、そこは年間7兆円強の売り上げを誇る大企業との契約だから、その心配は御無用ってワケ・・。w

今年は後、2件の大型店舗と、幼稚園を設計して終わり・・。

来年も大型店舗の設計が5件予定されていて、今年設計した4案件は来年になれば工事監理で毎週アッチコッチと飛び回らなければならないので、更に忙しくなっちゃうワケ・・。

この歳になって、やっと我が人生にも金運が回って来たかな・・?w

そんなワケで、今日は久々に買いだめたDVDの映画をゆっくりと観たところでございます・・。w

【本日の食い物】

朝食:コーヒー

昼食:なし

夕食:とんこつ醤油合わせラーメン

夜食:秋鮭和風弁当

食:コーヒー、ヘルシア、いろはす、KitKat

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1683 33人のヒーロー・・! | トップ | §1685 お天気が心配・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事