ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1685 お天気が心配・・

2010-10-28 03:07:55 | 日記・エッセイ・コラム

今週の土日は以前勤めていた会社の設備担当者のOB会を箱根の温泉ホテルで行うのですが、どうも天気が良くないようですね・・?

本当はクソ忙しい時期なんですが、ワタクシが世話役をしているものですから、OB会を休むワケにもいかず、実に辛いところ・・。w

実はこのOB会で箱根に行く序に、帰りは自転車で帰って来ようと密かに計画しておりまして、愛車のブロンプトンを持って行くつもりなんです・・。

行きはJRの東海道線ですが、輪行バッグに入れて車内に持ち込みまして、小田原からはホテルの送迎バスでホテルまで行きます・・。

確か、小田原駅からホテルまではずっと上り坂だったような記憶なので、帰りはずっと下り坂のはず・・?w

昔から“ダウンヒルの鬼”とか、“ダウンヒルのムネオ”とか、“下りの専門家”と呼ばれていたワタクシですから、還暦を過ぎても下り坂だけならまだまだイケるはず・・?w

まぁ、16インチのミニべロですから東京まで自転車で帰るつもりは毛頭ありませんけど、せめて小田原か、出来れば茅ヶ崎、藤沢辺りまで行きたいなと・・。w

疲れたら自転車を輪行バッグに入れて、電車に乗っちゃえば良いので、偶にはロングランをして見ようと考えていたワケよ・・。

そんなワケで、楽しみにしていたんですが、予報によると雨天らしい・・。

【本日の食い物】

朝食:コーヒー

昼食:かき揚げそば

夕食:回転寿司(9皿)

夜食:なめこおろしそば(ミニ)

食:コーヒー、ヘルシア、いろはす、KitKat

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1684 地獄から生還・・? | トップ | §1686 回転寿司・・!🍣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事