ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§2387 チャーミー逝く・・

2017-10-18 14:23:21 | 日記

今朝、チャーミーが逝きました・・!

数か月前から、舌癌になって、自力ではご飯が食べられない状態が続いていたので、今年一杯は無理かな?

って、思っていましたが、やっぱり・・!

1ヵ月前から、カミさんの実家に預け、義母に面倒を見てもらっていたのですが、実家から近い動物病院へ連れて行き、点滴を打つ毎日でした・・。

餌が食べられなくて、日毎に衰弱していたのですが、チャーミーは、とても心臓が強かったようで、昨晩まで生きていたのです・・。

本来なら、安楽死の選択もあった状態だったようですが・・。

18年間も、暮らしていたペットですから、本当に寂しいですね・・。

家のカミさんに拾われて、我が家の一員になって、まぁ、幸せな日々だったんじゃないかと思っていますが・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2386 最近、買ったモノ・・! | トップ | §2388 くもり 後 晴れ・・!😵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事