ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2225 最高に気分が悪い・・!😱

2015-11-19 23:20:17 | 日記

世界野球プレミア12の野球の日韓戦ですが、何これ・・!って感じ・・。

同じ負けるにしても一番悪い負け方でしたなぁ・・!!

9回表に、もう楽勝だなって思って観ていたら、楽天の二人にしてやられましたね・・。

則本は8回は良いピッチングしたので、9回を投げるのにワタクシも異論は無かったんですが、まさかのノーアウト満塁にするなんて・・!

次に出てきた松井裕樹はまだ20歳の生意気盛りの若造ですから、ワタクシはこれには「異議あり!」と声をあげましたね・・。w

嫌~な予感が的中して、四球の押し出しで1点追加・・。

四球ならオジサンでも投げられるわぃ・・!w

更に日ハムの増井に代えたので、更に嫌~な予感が・・。

それも、今大会の日本戦では全く活躍出来てないイ・デホが相手なので、こりゃそろそろ打たれるかも・・?

って思っていたら、やっぱり逆転打を打たれやがんの・・。

ワタクシは、自称“良いオジサン”なので、敗戦の戦犯を追及するような真似はしたくないけど、やっぱり、負けた責任は誰かが取らないと・・?w

まぁ、インタヴューでも言っていましたが、負けの責任は継投策ミスってことで、小久保監督に取っていただきたいと・・。

じゃぁ、どう責任をとるのか、それは当然、監督を辞任するしかないっすね・・。

この負けは、日本にとって、数十億円の損失ですよね・・。

3位決定戦なんか、誰も観たくもないしさ・・。w

侍JAPANが、初代王者になる筋書きだったのに、テレビ局もスポンサーもカンカンだろうな・・?w

よりによって、一番負けてはいけない韓国に負けちゃった責任は地球より重い・・。w

今夜、眠れない選手は、小久保監督、則本、松井、増井の3人かな・・?w

この試合は、一生忘れられないだろうなきっと…。

好投した大谷選手は、世界中に実力を見せたので、株は高騰しているでしょう・・。w

後ひとり、この大会に出て株を下げたのが、ソフトバンクの松田だね・・。

USA戦で満塁ホームランを打ったけど、活躍はそれだけ・・。

後は殆ど結果が出ていないので、FAで大リーグに挑戦したいと言っているけど、オファーが来るかどうか・・?w

そんなワケで、自称“良いオジサン”のワタクシとしては、これ以上辛口な選手批判はしないけど・・。w

 しっかし、何だか最高に気分が悪いなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2224 まいったな、もう・・ | トップ | §2226 水槽復活・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事