ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2166 ウサギ小屋ホテル・・

2015-06-08 20:40:41 | 日記

昨日から、家の前のホテルに泊まっています・・。

昨日と今日が、1泊5,000円で、明日が8,000円、明後日が11,000円だって・・!

同じ部屋でも曜日によって違うらしいが、それにしてもやり過ぎだろ…?

11,000円払えば、ANAクラウンプラザホテルにだって泊まれるのに、それが12m2の超コンパクトシングルルームなんだから信じられないっす・・。w

さて、今日からリフォームが開始され、6帖の寝室のカーペットを剥がし、ベニヤ板を貼って、その上からLL45の防音型フローリング材を貼り終わりました・・。

明日は14帖のLDのフローリング貼りの予定です・・。

多分、明日で床工事は終わるはず・・。

ずっと見ていても職人さんたちも嫌だろうから、床屋に行ってから、お台場の大塚家具のショールームへ行って見ることにしました・・。

見るだけのつもりが、ダイニングテーブルと椅子2脚、ソファーテーブル、そして洒落た飾り棚を買ってしまいました・・。w

それも世界的に有名なケン・奥山(奥山清行)のデザインの家具です・・。

フェラーリや、新幹線のデザインをした有名なデザイナーだそうな・・。w

買った家具は特別高くもないけど、決して安くもなく、しめて40万円でした・・。w

ちょっと、予算オーバーだけど、まぁ、仕方ないかな・・?w

これで、ベッドを入れると55万円の散財・・。w

リフォーム工事費を50万円値切ったから、まぁ、良いか・・。w

そんなワケで、今週末に新しい家具が我が家に届きます・・。w

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2165 17年目の発見・・ | トップ | §2167 心折れる・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事