ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2666 驚いたな、もう・・!😱

2021-03-04 23:06:33 | 日記

3月4日、やっと女子プロゴルフツアーが開幕しましたネ…⁉︎😆

女子プロゴルフのファンのワタクシとしては、もう狂喜乱舞、酒池肉林、一喜一憂、一期一会、焼肉定食な気分でございます…♪😅

さて話しはコロって変わりまして、最近ワタクシがビックリ仰天したことを書いてみます…⁉︎😱

先ずは先週のタイガー・ウッズの交通事故による大怪我を負ったことです…⁉︎ 😱

幸運にも、命に別状は無かったのですが、両脚を複雑骨折する大怪我を負ったと聞いた時は、もうタイガーのプレイは見られないかもしれないと、大変なショックを受けました…⁉︎😱

死ななかっただけでも奇跡的ですが、更に奇跡の復活を期待して、ワタクシは祈っています…⁉︎😠

事故を起こしたクルマは、韓国🇰🇷のヒュンダイ自動車の高級SUVのジェネシスGV80だったんですが、もし日本🇯🇵のレクサスRX450hLなら、ひょっとして打撲だけで済んだかも…⁉︎😅

次は、何とあの泣き虫の卓球🏓の福原愛の離婚と浮気報道です…⁉︎😱

台湾の卓球選手と結婚して、子供も2人いるっちゅうのに、離婚は良いけど、ホテルに1泊、自宅に1泊と"お泊まりデート"だって…⁉︎😱

やはり、国際結婚は何かと難しい問題があるから、離婚するのは致し方無いけど、新しい恋人と不倫デートは、愛ちゃんらしく無いなぁ…⁉︎😅

エ〜〜ッ、愛ちゃんまで、そんなことするの〜⁉︎😱

そんなワケで、あの"泣き虫愛ちゃん"が実は肉食獣だったなんて、オジサンは大変ショックを受けていますぅ…⁉︎😵(この口元はエロっぽい❣️😅)

彼女のことを古くから良く知っている人が言うには、愛ちゃんは昔から"恋愛体質"で、男を好きになると、全く何も見えなくなるそうですよ…⁉︎😵

 

最後に、あの首相の長男の正剛さんの容姿にビックリ…⁉︎😱

北野タケシさんが言ってましたよ…⁉︎

あの正剛さんの長髪でヒゲを生やして咥えタバコの写真を見て、違法薬物で逮捕されたクラブの店員かと思ったと…⁉︎😅

ワタクシもまったく同じ印象を持ったんですが、実はちょっと違うみたい…⁉︎😱

彼を良く知る人が言うには、すっごく良い人なんだそうです…⁉︎😱

でなければ、あの風貌のままだと、接待のお誘いがあっても、誰も接待に応じないですよね…⁉︎😱

しっかし、明治学院大学を出て?から、オヤジの秘書をしたり、音楽家を目指したようですが、職歴が不明なんだけど、なんか怪しいよなぁ…⁉︎😅

そんなワケで、最近、ワタクシが勝手にビックリした、今日この頃でございます…⁉︎😅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2665 黒部の太陽(映画)…!🎬 | トップ | §2667 ガンバレ奈紗・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事