ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2667 ガンバレ奈紗・・!

2021-03-06 15:56:24 | 日記

日本のゴルフ界の宝、畑岡奈紗選手(22)の調子が上がりません…⁉︎😱

今週の"ドライブオン選手権"(アット・ゴールデン・オカラ)に出場していますが、何と1年7ヶ月振りに予選落ちしてしまいました…⁉︎😱

予選の順位は98位タイ、先週の試合は決勝ラウンドまで行きましたが、52位タイでした…⁉︎😱

こんな奈紗ちゃんの成績って、ワタクシは今まで見たことないので、本当に心配なんです…⁉︎😅

まだ始まったばかりだから、修正して出直ししてくれるハズだけど、コロナ禍の影響が何故か畑岡奈紗選手も松山英樹選手も調子を落としているので心配です…⁉︎😱

ウェア契約が、昨年の4月から"アンダーアーマー"から"アドミラルゴルフ"に変わってから、何故か成績が急に悪くなったのは気のせいでしょうか…⁉︎😱

日本人のトッププレイヤーは、コロナ禍に影響され易い繊細な神経なのかも…⁉︎😅

日本では、現在、沖縄で開幕戦が行われていますが、テレビ局は首位でも無い渋野日向子選手を中心に放送しています…⁉︎😱

それだけ彼女は注目されており、日本の女子プロゴルフツアーを牽引しているのは確かなんだけど、ちょっと気になる情報が入りました…⁉︎😱

一昨年、全英オープンで優勝した時、キャディを務めていた彼女のコーチでもある青木翔プロコーチとは、昨年末で契約解消したそうです…⁉︎😱

更に、海外遠征を一緒に同行していたキャディの定由沙織さんともコンピ解消していますし、マネージャーをしていた姉も他人に代わっています…⁉︎😱

テレ東の彼氏とは順調?にお付き合いが続いているようですが、今まで一緒に苦労して来た"チーム渋野"のメンバーが大きく入れ替わったのが気になりますなぁ…⁉︎😱

彼氏が出来てから、シブコの行動が何だかおかしいんだよなぁ…⁉︎😵

そんなワケで、コーチ、キャディ、マネージャーが代わるって、彼女はいったい何を考えているのか、コレが彼女の本性なのか、黒シブコが顔を出したのか、気になる今日この頃でございます…⁉︎😱

畑岡奈紗選手は、ゴルフに対してストイック過ぎるところが心配ですが、渋野日向子選手は、いきなりメジャーチャンピオンになって、彼女を取り巻く環境が激変したことが心配なんです…⁉︎😱

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2666 驚いたな、もう・・... | トップ | §2668 あれから10年・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事