ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§1407 寸止め・・?

2009-06-02 01:46:34 | 日記・エッセイ・コラム

ワタクシの大好きなスーザン・ボイルさんが入院しちゃったようです・・。

それも精神科病院へ・・!

決勝が終わってから急に奇妙な行動をしだして、番組スタッフがロンドンのセレブご用達の精神科病院へ送り届けたんだそうな・・。

4月の予選で一躍世界中から注目され、今回の決勝も優勝間違いなしと言われ続けたことがプレッシャーになったんでしょうか・・?

実は準決勝の後も奇妙な行動をとったようです・・。

ホテルのバーで1人で酒を飲みながらテレビを観ていると、準決勝で最も優秀だったのはスーザン・ボイルじゃなくて、他にいるとテレビで言った人がいたそうです・・。

準決勝の歌は、ワタクシも一瞬、アレレッ・・?

って思うほど、確かに出だしは“並の歌手”のようだった・・。

後半は流石にうっとりするほどの美声に戻ったけど・・。w

それを観ていたスーザンはテレビに向かって悪態をついたとか・・?

「何言ってるの、一番は私に決まってるじゃない・・。バカ・・」

更に、決勝前にホテルの中を歩いている時、知らない人から・・、

「あっ、あいつスーザン・ボイルだぁ・・。」

とかヤジられたと思い込んだ彼女は怒りまくり、警察を呼ぶような大騒動があったんだって・・!

そんな奇妙な行動や暴言があったと報道されたもんだから、視聴者投票で負けたのかもしれないとのウワサが・・?w

元々、彼女は地元では、「ランボー」と呼ばれるほど、かなり怒りっぽい人で有名らしいんです・・?w

トシをとると、人間が丸くなる人と、逆に頑固になって凄く怒りっぽくなる人がいますよね・・。

ワタクシも良い爺さんになろうと常々思っているんだけど、仕事の打合せや現場の会議で、意外と怒っちゃうことが多いんです・・。w

怒りながらも途中で気づいて、最後は相手の立場を少しフォローしてあげて、あんまり険悪なムードにならないようにしているんだけど・・。w

これを「寸止め」って言うらしい・・。w

48歳のスーザンは、まだ「寸止め」が出来ずに最後まで相手を追い詰めちゃうタイプなんだろうな・・?w

そんなワケで、スーザン・ボイルが早く元気になって、又、「天使の歌声」を聞かせて欲しい今日この頃でございます・・。w

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1406 残念・・! | トップ | §1408 重箱の隅を・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボイル嬢が好きなのは、体形が似ていて親近感が湧... (暴走老人)
2009-06-02 17:19:01
ボイル嬢が好きなのは、体形が似ていて親近感が湧くからかなー?
返信する
あの天使の歌声に惚れますた・・。w (ムネオ)
2009-06-03 01:43:46
あの天使の歌声に惚れますた・・。w
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事