ムネオの厠

ほぼ後期高齢者の平凡なブログですぅ・・。

§1406 残念・・!

2009-05-31 23:22:30 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、あのイギリスのオーディション番組の決勝があって、世界中が注目していたスーザン・ボイルさんが2位になりました・・。

You Tubeで2億回も再生アクセスされた伝説のオバチャンでしたが、ストリートダンサーユニットが視聴者投票によって優勝したそうな・・。

あのアメリカ大統領のオバマさんもスーザンのファンだと言っていましたが、本当に残念ですね・・。

優勝賞金10万ポンド(1500万円)と、エリザベス女王の前で歌うチャンスを逃しちゃったけど、レコード会社と近々契約するそうだから直ぐに大金持ちになれるでしょう・・。

超有名人になっても、あの素朴で明るいオバチャンキャラで、今後も素晴らしい歌声を聴かせて欲しいものです・・。

【本日の食い物】

朝食:コーヒー                昼食:ホットドッグ(ナン)、フライドチキン×1    夕食:焼き鯖定食+鳥から揚げ(2ケ)       夜食:とろろそば(ミニサイズ)         間食:コーヒー×2、ヘルシア、飲むヨーグルト、マカデミアナッツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §1405 10周年記念パーティー... | トップ | §1407 寸止め・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事