ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§304 輪舞曲-ロンド-・・!

2006-01-16 03:25:46 | 日記・エッセイ・コラム

ワタクシは、久し振りに日本のテレビドラマを観てしまいました…⁉︎

盛んに番宣を流すもんですから、チェ・ジウが出るんだな…?                

ってことでツイ見てしまったわけですが、中々面白かったです…⁉︎😄

主演の竹野内豊も本当はあまり知らないし、速水もこみちも顔は電車男で知ってる程度だし、韓国の女優のチェ・ジウは「冬のソナタ」に出ていた女優だろ…?                って程度の知識しかございません・・。

w(゜⊇゜)シランナー

私のご贔屓のタレントさんと言えば昔から何となくなんですが、実は木村佳乃さんなんでございますぅ・・。w

佳乃も出るし、チェ・ジウがどんな演技をするのか見てやっか…!            

って態度で見ていたんですが、嵌まりそうです・・。😅

私はドラマを見る時、ストーリーを素直に楽しむんじゃなくて、なぜこの俳優が人気があるのか、どんな魅力があるのか…?          って目で見てしまうクセがございます・・。w 

(性格が素直じゃないようで・・。w)

それで、今回の放送で一番気になった俳優は、実はチェ・ジウじゃなくて竹野内豊でございました・・。w

35歳の男の魅力を持ったカリスマ性のある役者なんだな…!                って初めて分かりましたよ・・。😅

「ふ~ん、中々男前じゃん・・。w」

後5cm背が高ければ完璧なスターになれるな…⁉︎

彼の実際の身長は知りませんが、180cmぐらいあればもっと存在感が引き立つのになぁ…⁉︎😄  (余計なお世話だけど・・。w)

もこみちくんは未だ若いので線の細さがどうしても目立つし、男の渋さや哀愁が滲み出るには未だ無理だなっと・・。w

チェ・ジウも清楚な大人の魅力を感じさせる配役のようで、これからのドラマの展開も楽しみになってきました・・。w

ちょっと佳乃ちゃんの存在感が薄いの気になるけど・・。😅

今日見なかった方へちょっとだけストーリーのあらすじを・・。

誰にも話せない秘密を抱えて東京の片隅で出会ってしまった二人が落ちていく宿命の恋。最初の出会いではお互いに反感を抱き衝突しあっていたショウとユナ。もう会うことはないと思っていた矢先、ひょんなコトから何かに導かれるように再会する二人。度重なる偶然がお互いの距離が徐々に縮めていき、反発を繰り返しながらも心惹かれ合う仲になる。しかし、そこには宿命という名のぬぐいきれない過去の怨霊が待っていた。

ショウとユナ、それぞれの母国を背負った国とそれにまつわる哀しい過去。それを取り巻く巨大な組織とそこに属する人間模様。これらの個々の関係が絡み合い、複雑に入り乱れて展開される様はまさに「輪舞曲」そのもの。この憎しみと哀しみの元凶となった過去の怨霊の謎とはいったい…!ショウとユナの恋愛模様から目が離せない!

・・だそうでございます・・。😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §303 懐かしい・・!😅 | トップ | §305 今日の出来事・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事