ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§305 今日の出来事・・!

2006-01-17 00:07:20 | 日記・エッセイ・コラム

今日は新橋の設計事務所で3物件の打ち合わせがあり、午後1時に外出いたしましてあんなことやこんなことが・・⁉︎

我が家から新橋の事務所まで地下鉄ならドアトゥードアで35分、タクシーだと昼間なら約15分ぐらいでしょうか・・⁉︎

交通費は地下鉄だと170円、タクシーなら約1450円・・。

カバンの中は図面や書類でいっぱいなので、重量約5kg・・。               (カバンの重さだけで3.3kgあるんだけど・・。w)

人形町の駅まで歩いて10分、新橋駅から歩いて10分・・。

自分の歳はいつの間にか56歳・・。( ; ゜Д゜)

やっぱタクシーで行くべぇ・・!w

4時半に打ち合わせが終了し、帰りは地下鉄で・・。

都営浅草線の人形町駅出口の直ぐそばにパチンコ店あり・・。😅

予定よりも早く打ち合わせが終了したので、パチンコを1時間だけやって見たい衝動にかられる・・。

(´ヘ`;)

4千円目に突確で確変ゲット・・。

(北斗の拳の強敵)

9連荘で終了・・。(1万6千発強ゲット)

即、撤収で換金すると4万円な~り・・。

( ̄ー ̄)/~~               (地元の換金率は2.5円/玉・・。安っ!)

P店の隣りの九州ラーメン屋で夕食・・。

( ゜ρ゜ )ウマー

7時帰宅・・。

ネコにカニカマを与える・・。

(≡゜∀゜≡)イイニャン

パソコンを立上げメールとネットのチェック…。

テレ東の「月10万円で豊かに暮らせる町&村」を見る・・。                

(老後は田舎に移住したいと研究中・・。w)

1時間ほど仮眠・・。(ρw-).。o○

「たけしのTVタックル」、「報道ステーション」を見る・・。

ん?(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? 

ライブ・ドアに強制捜査?

証券取引法違反?5年以下、又は500万円以下の罰金・・?

チェッ・・。

ヽ('A`)ノヤレヤレーモットヤレー!

TVを見ながら仕事を開始したが、1時間で終了・・。w

ブログを更新・・。

DVD「ラスト・サムライ」を見る予定・・。

3時に寝る予定・・。w😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §304 輪舞曲-ロンド-・・! | トップ | §306 証人喚問2・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事