ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2621 やっと決まった・・❓😁

2020-11-08 12:58:08 | 日記
やっと、アメリカの大統領選の結果が出たようですが、トランプ氏はすんなりと敗北を認めるのでしょうか…⁉︎😅
アメリカの大統領選の慣習として、負けた候補者が敗北宣言をしてから、勝者は勝利宣言するようですが、トランプ氏は開票がまだ途中なのに、勝利宣言らしき発言をして、共和党サイドからもヒンシュクをかっていましたね…⁉︎😵
彼は過去に政治家をしたことがなく、恐らく強引で、超強かなビジネスマンの経験しか無い人を、共和党は大統領候補に仕立て上げたんだから、こういう結果になったんじゃないの…⁉︎😅
ところで、メキシコとの国境に、密入国防止の塀は出来たんだろうか…⁉︎😱
確か、彼の最大の公約だったんじゃね…⁉︎😄
この先、まだまだ何が起こるかワカリマセンが、大統領選は過半数の270を超えて、既に290を獲得したバイデン氏の圧勝でした…⁉︎😆

そんなワケで、トランプ氏も男らしく潔ぎよく完敗を認め、すんなりと政権交代をして下さい…⁉︎😅
誤魔化し続けてきた払うべき税金を払い、もし払えないなら資産を売却して国民の義務である税金を払いなさい…⁉︎😠💢
払えないならプリズンに入るなり、某国に亡命するなりしてちょうだいな…⁉︎😆
そして、バイデン爺さんが、アメリカのリーダーに本当に相応しい働きが出来るのか、じっくりと見守ろうではあ〜りませんか…⁉︎😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2620 カオス・・!😱 | トップ | §2622 流石です・・!😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事