ムネオの厠

後期高齢者の平凡なブログですが、何か…?

§2637 史上最強・・?⛳️

2020-12-14 00:35:09 | 日記
全米女子オープンの最終日、最終組に日本の渋野日向子選手が1打差単独首位のまま、スタートを待っているんだけど、今、荒天により雷雨警報で中断しています…⁉︎😵
そこで、勝手ながらワタクシの予想ですが、彼女は兎に角”持っている”人ですから、このまま逃げ切りで優勝🏆すると思います…⁉︎😁

今回の全米女子オープンというメジャー大会で、最終日にこの位置にいるということは、昨年の全英女子オープンの優勝がマグレだったと思われ始めた今年の成績でしたが、彼女は立派に自分自身で実力を証明して見せました…⁉︎😱

LPGAのメジャー大会での勝利は、通常の大会の10勝分の価値があるとワタクシは思っていますから、もし、今回も勝ってメジャー大会を2勝したら、アメリカツアーでもう20勝したのと同じぐらいの価値と実力があると思います…⁉︎😱

従って、渋野日向子選手は、日本史上最強のプロゴルファーと言っても良いと思いますネ…⁉︎😁
万が一、優勝出来なかった場合でも、シブコは畑岡奈紗選手に追いつき、追い越しました…⁉︎😅
そこでちょっと心配なのが、畑岡奈紗選手ですが、彼女らしからぬ成績で決勝ラウンドに残った日本人9人中、5番目に落ちました…⁉︎😱
今年は、好調さを維持していましたので、シブコに10打も劣るなんて、信じられないっす…⁉︎😵
どんなに悪くても、”トップ10”には入ると思っていましたから…⁉︎😅
先週までは、誰もが日本人の女子ゴルファーのナンバーワンは、畑岡奈紗選手だと思われていましたよね…⁉︎😠
本人もそう思っていたはずが、一気に自信が崩れて、又、眠れぬ夜が続くのかと思うと、心が痛む、今日この頃でございます…⁉︎😵

そんなワケで、最終ラウンドが荒天のため、月曜日に延期になったので、日本史上最強のゴルファーの称号は、後1日待ちましょう…⁉︎😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« §2636 持っているオンナ... | トップ | §2638 Regret・・!⛳️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事