思いつくまま 気ままに マイペース♪

GLAYDAY

2006-08-01 12:20:02 | GLAY
昨日は横ブリでしたね。
仕事が忙しくてすっかり忘れていました。
HPもしっかり見ていなくて
TERUクンとJIROクンの書き込みがありました~
いよいよLIVE始動!って感じ。
ライブハウスとは程遠いところですが
お祭り気分でたのしもう~

東京に行く準備もしなきゃなぁ・・・・・・・
そうそう 6日だけ息子も参加することになりました。
っていっても 金沢から友達と参加して 友達の家に泊まってと
行動は 別。
スタジアムで会えるといいんだけど。
夏休みも帰ってきてませんからね、ちょっと顔見ておきたいわけで。
チケ代も徴収したい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます~♪ (ゆかり)
2006-08-01 23:09:01
やっと落ち着き、今リピート、リピートで『ANSWER』のPV見ています

めっちゃ素敵ですね

氷室さんには全く興味なかったんですが(^^ゞ、PV見て素敵って思いました。益々ライブが楽しみです。



昨日はGLAY DAYでしたね。

仕事の都合で幕張へ行けなかったのが今更ながら悔やまれます~~~。



今回のライブは息子さんも参加されるんですねっ。会場で会えると良いですねっ。

返信する
Unknown (inuteru)
2006-08-03 10:39:44
何度みてもかっこいい~

生で見れる(微妙だが・・・)機会は

1度しかないと思うとLIVEがドキドキですね。

その前に 僕らの音楽

忘れないようにしなきゃ。
返信する