思いつくまま 気ままに マイペース♪

月一?

2007-06-07 17:33:54 | Weblog
ちっとも更新が無くて申し訳ない。
このままおいていいのか。
今日はGLAYのサポートドラムのTOSHIのお誕生日。
そして明日はTERUの誕生日。
明日からちょっと東京に行ってきます。
友達に会いに行くのと
ノマディック美術館を見てきます。
TERUのBDなのでTERUバのオフ会もあります。
色々楽しみですが お天気は週末悪そうですね。
また帰ってきたら報告します・・・ってするのか?

映画は 鬼太郎 スパイダーマン3 パイレーツオブカリビアン3と
話題作ばかり見てきましたよ。
まあ外れは無いですけどね。
最近ミニシアターものなんかを見に行く気力が無いんですよね。
だめだなぁ・・・
どうも腰が重くなってきてるし
年取ってきた証拠?やばい年齢です。
最近誕生日を向かえ ますます気力が衰え(爆)
こんなことでは駄目だ!!と気合を入れるもすぐ萎えるこのごろ。

最新の画像もっと見る