思いつくまま 気ままに マイペース♪

胸煩い

2007-12-09 11:16:03 | GLAY
行ってまいりました。
伊勢ライブと 名古屋2日目

きっといろんなところでレポ上がっているので
もうここには書きませんが
(mixiに書き綴ったら 気力なくなった。)
しかし 彼のエロさはいったいどこまでいってしまうんでしょうか?
そして 近年にないカッコよさ。
もうどう語りつくせばいいのか分からないくらい
魅了してくれましたよ、

名古屋では
 子猫ちゃん、 悩殺タイムのお時間です。
 いつもは遠距離恋愛だけど 待たせたね、
今日はマジ恋 マジ恋!! これからは大人の時間

なんて どこからそんな言葉が(爆)

そして 最後は ちょっとだけよ~ なんて (゜゜;)\(--;)ォィォィ!!

もうそんな毒気に当てられ ここ数日は胸煩いです。

来年3月には また会えるけど、待ち遠しいです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだようで (ねも)
2007-12-23 21:27:08
お久しぶりです。
LIVE参戦お疲れ様です。
なんだがLIVEから離れすぎていて、いつLIVEなのかも分からなくなっております。
DVDも見てないですし変わらずファンではありますが
返信する
元気?? (いぬてる)
2007-12-24 12:20:36
ねもちゃん お久です~
ホールはチケ取れなさ過ぎで関東遠征もならず
でも 地元で見れたのはほんとラッキー
ねもちゃんもLIVE行ける様になるといいね。
返信する