思いつくまま 気ままに マイペース♪

スペイン坂スタジオ

2006-01-22 14:09:49 | Weblog
今日はWaTの公開ラジオでしたね。
地方の私はもちろんいけませんが苦笑
娘が張り切ってラジオを聴いていたので
私はスタジオカメラのチェックを。
動画はどうやっても見れなくって
静止画でしたが どうもアングルが気に食わない。
カメラ真正面に持ってきてよ!といいたい。
ともあれ 二人は相変わらずさわやかでしたね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円舞曲 ロンド (いぬてる)
2006-01-22 21:53:57
やっぱり ウエンツしんじゃったぁ~(涙)

それも首吊り・・ひゃぁ。

Unknown (みん)
2006-01-23 11:31:42
めざましで見ましたよ~

二人ともキラキラ輝いてとても可愛かったですね~。

円舞曲みていないのですが・・首吊り??

Unknown (いぬてる)
2006-01-24 08:50:05
4000人って すごいよね。



ウエンツは マフィアの息子の取り巻きで

殺されちゃうんだよ・・涙