思いつくまま 気ままに マイペース♪

Answer発売

2006-08-01 12:13:43 | GLAY
早速買ってきました。
メイキングが付いている紙ジャケにしたんですが
5万限定もほしかったなぁ。
ってか 我慢したんですよ。多分予約できたはず。
でもメイキング見て 満足
LIVEで パンフを買おうと思っているので それで我慢します。

いやぁ~
TERUクンのかっこよさと言ったら。
ニコニコ笑顔の彼が
カメラが回ると 別人のようになる瞬間が大好きです。
そのスター性 というか 絵になるんですよね。
大好きなPVになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ANSWER (ゆかり)
2006-08-01 16:12:25
こんにちは。

もう聴かれた&見られたんですね~~~。

いいなぁー。私はまだ仕事中なので、帰りにショップ寄ってゲッツ!!します。

楽しみです♪



ライブもいよいよ今週ですね

もうドキドキしてます
返信する
Unknown (いぬてる)
2006-08-01 21:03:36
旦那が娘と ゲド戦記を見に行ったので

一人で PV&メイキング見てました。

今は TOKYOスタジアムのLIVEを見ています。

こうやって見ると広すぎる・・・・・・

とおいよぉ~(ーー;)
返信する