思いつくまま 気ままに マイペース♪

忘れた頃に・・・・

2007-09-01 11:16:29 | Weblog
もう秋ですよ?
あんなに暑かった風がさわやかになりました、
日差しは暑いけどね。
さてさて GLAYのホールツアー
争奪戦はとりあえず終わりましたかね・・
ってまだ一般終わってないからGETできていない方は
あきらめないでね。
私はとりあえず
伊勢と 福井にいけそう。
名古屋だってまだまだあきらめていませんけどね。
先だっての 箱ライブもTELはしてみたけど駄目で
まあ仕事もあったんで 特に悔しくはないですが
やっぱり生が見たいですねぇ~

BTフェスにも行かないです。
色々物入りなんでお金もないです。。。。
最近GOODSなんかも極力買わないように心がけ
物を買うときにお前は50の婆になってもこれを使うのか??
と自問自答するわけで(爆)
と言うことで節約節約~

久しぶりにこっちを更新しました。
mixiは割りに更新するので 良かったら遊びに着てね。

最新の画像もっと見る