思いつくまま 気ままに マイペース♪

夏風邪?

2006-08-03 10:47:36 | Weblog
昨日は散々でした。
朝起きてから 頭がいたいなぁ~と思い
娘を送り出してから
さらにひどくなり
薬を飲んで そのまままた寝てみたのですが
11時を過ぎても収まらず
吐き気を伴い、ガーがー吐いていました。
とても仕事にいけず断りの電話をいれ
そのまままた 4時まで寝ていましたが
吐き気はおさまったものの
頭痛は治らず。
なんか 変な咳もでたので 少しものを食べて
風邪薬を飲んで早めに寝ました。
(亀田の試合はベットで見ました)
朝起きて やっぱり頭の芯がしびれたようなすっきり感がなく
風邪薬飲んでおきましたけど。
今は収まりまったようですが 薬が効いているだけかも。
LIVEが迫っているので仕事も休みたくなかったし
LIVEに体力が持つのか心配になってきました。

最新の画像もっと見る