犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

本日(9/21)はビットワールド生放送!

2012-09-21 11:18:18 | 創作活動・情報
本日、金曜日6時20分よりEテレにて放送されます「ビットワールド」の生放送にて、制作に関らせていただきました

ビットワールド公式ホームページ

まだ詳しいことは言えませんが‥、久々にかなりガッツリ取り組ませていただいていますので、お時間がよろしい方はぜひ観てみて下さい!

生放送で視聴者参加型の番組内容になっています。ぜひ放送中は「参加」してみてください!!!どう参加するのか?それは観てのお楽しみですよ~


<追記>
生放送終了しましたね。と、いう訳で今回は宇宙人のミラレタ!のゲーム、「宇宙人のミラレタを救え!~Save the Alien MIRARETA~」のゲームのグラフィック全般とアニメーション全般を担当させていただきました。改めて、やっぱり生放送は緊張しますね~。。ゲームが冷静さを保たないとまともにできないゲームだったのもあるのか、ちょっと難しかったかもしれないですね。特に最後のバリアは固かったかも‥。

でもしかしです!9/28には再度、ビットワールドの公式ホームページにて再度このゲームが遊べるようになるとのことです!!全3ステージ、生放送では倒す事のかなわなかったラスボスを、倒すべくぜひチャレンジしてみてください!!!

クリックすると生放送を見たくなるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT
http://www.msformat.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿