犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

戦国鍋TVキャッチアニメの紹介(加藤清正ゲーム編)

2011-02-06 18:07:45 | 創作活動・情報
今週も戦国鍋TVにて携わったテレビ放映されたキャッチアニメが放送されました。スト2世代には懐かしいネタだったかもしれません。ちなみに来週も、番組内で二本放送されますので、よければご覧になってみてください。

最近はちょっと、ブログも更新滞ってますね。うーん。

クリックすると虎を倒せるとか倒せないとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはおもしろそう^^ (まっちん)
2011-02-06 22:53:19
これはgoodアイデアですね~^^
戦国とゲームの組み合わせは
キャッチアニメとなると新鮮な感じがします。

戦国鍋TVのサイトに行っても見れなかったのですが、まだ更新されてないのでしょうか?

番組も放送延長が決まったようで、
このシリーズもまだまだ楽しめそうでよかったです。。
返信する
こんばんは (matsumo)
2011-02-07 20:00:21
まっちんさん、どうもありがとうございます。一応オチは、加藤清正本人がゲームをプレイしていた、、という展開になっています。
こちらこの前放送したばかりなので、もう少しアップには時間がかかるかもしれません。
放送延長のお話は聞きましたが、アニメに関しては終了との事で。。残念です
返信する

コメントを投稿