犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

Happy Birthday PIKORI

2015-12-01 23:59:00 | にゃんこ・わんこ

寝ていることが多くなったピコリ。

でも12歳を迎えることができました。アジソン病と分かってから、

色々ありました。

病院を変えたり、ご飯を変えたり、お水を変えたり。



それでも、短時間でもお散歩できるのは本当にありがたいね。


ピコリと暮らし始めて12年。

本当に色々あったね。国が変わったり、私が学生から社会人になったり。

そして、来年からまた私は変わります(結婚じゃないよ)



私の変化の影響を君たちが受けないよう、努力するね。


また1年、一緒に迎えよう。

どんな1年になるかな。


生まれてきてくれてありがとう。

私を「かーちゃん」にしてくれてありがとう。



ーーーー
一つ前の記事にコメントをありがとうございます。
仕事関係者ではないですが、近くをうろついているかもしれないので
気をつけるようにと護身術の師匠にも言われました。
ため息ですね・・。気をつけます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2015-12-02 01:16:14
ピコりん、おめでとー♪───O(≧∇≦)O────♪
穏やかで元気に過ごしてね。
何処のかーちゃんもそうだけど、何よりも大事な存在なんだから。

エラい迷惑な人がいますね(; ̄O ̄)
そういう人って、迷惑という事がどういうことなのか、分かって無いと思う。
常識が通じないと思う。
気を付けるに越した事はありません。
お気を付けて。
返信する
Unknown (まや)
2015-12-02 16:25:23
ピコりんちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ!(^▽^)
暖かくして、元気にお散歩してくださいましね~!

犬子さん「来年から変わる」のね・・・なんだかステキな響き。
そっか~、結婚じゃないのかぁ~。。。
↑自分が言えた立場じゃないのは重々承知之助(笑)

こら爺さん、また近付いたらケガじゃ済まねぇぜぃ(-”-)
護身術を実際に披露(?)しなくてもいいように・・・ですね。
返信する
Unknown (ネコ親)
2015-12-02 18:43:45
ピコリ姫、お誕生日おめでとうございます!!
犬子さんと一緒にいる幸せな時間を見せてくれて、ありがとう。ずっと見てますよ~。
返信する
Unknown (由希香)
2015-12-02 21:38:28
ピコリちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)これからまた寒くなるので暖かくして元気に過ごしてね(*´∇`*)犬子さんもチーム犬養分の皆様、暖かくして元気に過ごしてください(*´∇`*)


本当にどれだけ最低なことしてるかわからない人っていますよね…本当に嫌です(`Δ´)
最近は本当に頭のおかしい人がいるから、犬子さん、夜とか日中でも気をつけてください(´Д`)←年配の方がストーカーになったとか暴力ふるったとか色々なニュース見るので気をつけてください!!!
返信する
お誕生日、おめでとう! (jijipia)
2015-12-03 22:29:50
ピコリちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃって、ごめんなさい。
病気とか、いろいろあるけれど、次の1年も犬子かあさんと穏やかに過ごせますように!

犬子さん、来年は転機になるのですね。
私としては、結婚とかかなぁと期待しちゃってましたが…

世の中、人のテリトリーに土足で、しかも武器持って入ってくる輩がいますね。
そんな輩とは関わり合いにならないようにするのが一番ですが、もしどうしても関わっちゃったら、速攻無視するようにしましょう。
しかし、あの爺さん、どうしてくれようか!キックパンチの嵐を見舞わせたい!


返信する
コメントのお返事 (犬子)
2015-12-06 14:24:37
ピコリへのおめでとうコールありがとうありがとうます。また1年一緒に過ごせたらと思います。

ちゃすけさん>変態に常識は通じないとわかっているので自己防衛しかありません。こう言う人が身内にいなかったのを良かったと思うことにします。

まやさん>そうなんですよ、結婚ではないです。でも、「変わります」転換期なんですかね・・。落ち着いたらここで発表できたら良いですねと思っています。

ネコ親さん>犬も歳を重ねると、1年1日が大切になってきますね。できる限りの事をしてあげたいと思います。ありがとうございます。

由希香さん>エロオヤジだけだとパンチできないから嫌ですね~。腕掴んできたとか殴ってきたとかなら返り討ちに出来るのに・・・・!と悔しがりながら護身術で板をベキベキに割りました。すっきり(笑)

jijipiaさん>ね~!結婚です!とか言ってみたい!(笑)その時はちゃんと報告させていただくので楽しみに待っててください(笑)私も回転後ろ蹴りを喰らわせたかった・・・・と先生に言ったら「ダメ」とたしなめられました。チェ!
返信する

コメントを投稿