犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

寝方それぞれ

2014-05-22 13:54:32 | にゃんこ・わんこ
寝相には性格が表れると思う

姫・ピコリーナ女王(我が家四つ足で最強の生き物)


ピコ)ぶず~~


ピコ)ぶご~~


可哀相なピコリン王女。気管虚脱の為に、寝るとイビキが・・。

下僕(私)としては、何とかしたいのだが、獣医師とも話し合ったのだが

治療は色々難しいらしいです。


俺様・ポゲオ (四つ足唯一の男子で永遠の小学校低学年)


夏らしいヒラキが・・(しかし、こやつは年中開いている気もする)


起きているのか寝ているのか分からないが、たまに目が開いています。


お、犬っぽい


そろった後ろ足にフェミニンな感じが


姉御肌こめめ(@病院へ行くと猛獣かする、家では新妻という二面性をもつ女)


気持ち良さそう


この写真で気が付いた・・顎にハゲ・・(ーー;

相変わらず皮膚が弱いのう・・。


ツンデレ ビッケ(@母から「タヌキちゃん」と呼ばれている「ニャー」となけない猫)


・・・・・(ーー;

ビッケ?

こういう時一瞬ひやっとします。


見つけた・・・orz


ーーー
下僕(私)は現在絶賛イネ科花粉症で目が痒いし、鼻水が止まらない。
今日も柔らかティッシュを買いにいかねば・・・(もう無くなった)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2014-05-22 17:54:23
幸せな寝姿・・・和みますなぁ。。。
私なんか、一番窮屈な格好で寝てるような気がしますよ、
少なくとも、私のベッドに4匹は"あけっぴろげに"乗ってるから、毎晩(^^;
返信する
Unknown (ちゃすけ)
2014-05-27 01:23:36
寝ている姿は、皆、天使ですよ♪(´ε` )
かわいくって、かわいくって、愛しくって、うっかり涙が零れちゃったりするのです。

花粉の時期は終わった筈なのに、同じような症状だあるんですけど…
イネ科デビューなのか!? これ以上、アレルギー物質が増えるのは困るんですけどf^_^;)
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2014-05-28 22:25:51
まやさん>犬猫の寝姿は、最高の癒しですね・・。私もセミダブルのベッドなんですが、思い切り広々と寝た事ありませんよ。。。特に冬・・(ーー;

ちゃすけさん>そうそう天使。まさに天使。寝起きの臭も好き(変態)
私はイネ科デビューはたしていた、春夏秋冬何かしらのものに反応してクシャミしてます。ジョイナス♪
返信する

コメントを投稿