犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃすけ)
2016-09-16 19:14:30
お久し振りです(^^)
腰椎すべり症と坐骨神経痛を乗り越え、やって参りましたよ〜;^_^A
今はお薬で良くなって、やれやれです。
すっかり涼しくなりましたね♪
いいわ〜♪ 楽だわ〜♪ 眠いですわ〜♪
ニャン達も、良く寝ております(*^_^*)
犬子さんは初盆等でお疲れだったでしょう。 夏バテになる時期です。
お気を付けて♪ モフモフ隊の皆様もね♪
返信する
コメントのお返事 (犬子)
2016-09-23 15:09:04
ちゃすけさん>色々と乗り越えられたのですね。お疲れ様でした。私は自覚症状なく夏ばてしていた様で、色々体にガタがきましたが、今は回復傾向にあります。お互いにお疲れ様でした(^^)
返信する

コメントを投稿